

気づけば早くも半年が終わったよ・・・

予想通り更新して無かったよね!

ちゃうねんて、最近仕事が忙しかった気がするし、
Inしても特筆する事が無かったりしたからこうなってるんだよ。(多分)

基本的に他の人ってどんな記事書いてるんだろうね?
全く予備知識が無い状態で開設しちゃったから全然分からんのよね

てな訳でアンケート、

ブログってどんな事を書いてますか?

開設した記事無いで取るアンケートじゃないよね、
でも良いんだ色々と切羽詰まってるんだよ。
※優しい人、教えてくれると嬉しいな(チラッチラッ

とりあえず更新って感じの内容になったけど許せ!
許して下さい、今後頑張りますから(ハナホジ

何か面白いネタが無いか探しながら今回は終わり

ぷそつ感謝祭 in東京

どこからか「今更?」って言葉が聞こえてきそうだけど。

6/9 ぷその感謝祭に行ってまいりました。

前日から物販情報とかに軽く目を通しつつ
(何を買おうかなー、どんな人が来るのかなー)
と考えを巡らせてる内に就寝

来る当日・・・・・・

寝坊しました

いやね、ちゃんと目覚ましセットしてたんですよ7時半に、
当日ちゃんと起きましたよアラームで、

アラーム止めて寝てたよね

ハイ、ごめんなさい典型的な二度寝です。ありがとうございます。

まぁ当日誰とも約束してなかったからのんびり準備して11時ぐらいに出発
職場の前を通ってビッグサイトに到着、軽い気持ちに整理券を受け取りに・・・

No.7031・・・ぶっちゃけ舐めてました。

整理券受け取って入場するまで2時間半掛かりましたがな。


入場して何をしようか考えてるとTwitterから棒フレンドが
(名前出しの許可取るの忘れた)
「○○で待ってます」

【祝】ぼっち脱出

意気揚々と待ち合わせ場所に向かいます。
フレンドさんが他の人を連れて待ってくれてました。(涙

それからは、
アップデートの内容に歓喜したり
TA予選をみて歓声上げたり
フネヨンの人と交流したり
女性レイヤーの肌色部分をガン見しつつ

感謝祭プログラム全行程終了ー
(画像が無いのは写メ用の携帯を忘れたからです。)

フレンドさん達とさて、どうしよっか?と話をしてる内に記念撮影をする流れになり・・・
フネヨンの人を巻き込んで大文規模な記念撮影!

その後、何故かフネニとフネヨンのダンス2バトル
(説明面倒だから何となく察して)


色々あって楽しかったけど一つだけ思ったこと・・・

やっぱりフネヨンは変態が多い

フネヨンの変態性を再認識しました まる

わたしは帰ってきたー!!



2か月の時を経て・・・
FC2よ私は帰ってきたー!


てな訳でブログ再開です。
(再開もなにも開設して放置してただけの物なんですがね)
twitter同様でゲーム/アニメ/本とか(主にぷそつ)を書いてくから宜しくー


短いけど今回はこれだけね。

それではまた次回!じゃあねー

ブログとかはじめてみた


ブログ開設してみました。
ゲーム関係の事を書いたりする予定出の開設。
主なテーマは最近やってるPSO2での活動とかになるでしょう。

ブログは初めてやるから勝手がわからなくゴチャっとしてしまう所があるかもしれないけど
まあ・・・気にしない方向性でお願いしますわ。

頑張ってやるけど更新ペースは遅めだと思うけど常連さんとかになってくれるとありがたい。
プロフィール

由宇

Author:由宇
ゲーム大好き社畜プログラマ

色んなゲームやってます
格闘ゲームが好きですけど
あまり強くは無いです

-PSO2-
キャラ名:佐奈
活動ship:ふねよん
近接メインでやってます
フネヨンですが健全真面目な
常識人なんです(自称)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
